面接だけ受けに行く…でも良いですか?

テストページ

面接だけ受けに行く…でも良いですか?

Q業界初めてでちょっと怖い…面接だけ受けに行く…でも良いですか?

Aもちろんです!面接をしてから決めて下さい(*^^*)

風俗業界・・・昔に比べて大分明るくなったとは言われてますが、やはり怖いですよね。

「もしかしたら危険な方々がやっているお店かも・・・怖い!」

相手の顔が見えないと「不安」は勝手に「さらなる不安」を想像させるものです。

面接は実際のお店で行います。(大宮男爵は「店舗型」です(*^^*))

だから、お店の雰囲気が見えます!

先輩キャストの皆さんの実際の接客はさすがに見られませんが、備品を取りに来たりと通路を行ったり来たりするのは見られるかもしれません(*^^*)

先輩キャストさんの表情や声が明るいか暗いかなどある程度の雰囲気はお分かり頂けるでしょう!

お話を聞いて、雰囲気を見て、それから入店するかどうか決めて下さい(*^^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です