男爵は居心地が良いらしい!

テストページ

緩く気軽に(*^^*)

女の子
「今日は体調悪いのでもう帰りたいです(*_*;」
スタッフ
「かしこまりました(*^^*)お大事にお願いしますね(*^^*)」
女の子
「今日は精神的に辛いので休みたいです(*_*;」
スタッフ
「かしこまりました(*^^*)お大事にお願いしますね(*^^*)」
女の子
「ごめんなさい(*_*;お客さん怒らせちゃったかも…」
スタッフ
「お任せ下さい(*^^*)謝るのは僕らスタッフの仕事です(*^^*)」
女の子
「今のお客さんスゴく嫌でした(*_*;」
スタッフ
「本当にすみませんでした。何がありましたか?」
女の子
「◯◯が××で、◯◯が△△で・・・」
スタッフ
「そうでしたか…本当にすみませんでした。あの客は出禁にしましょう。(◯◯さんはNG設定にしましょう)」
女の子
「男爵YouTubeチャンネルで見たんですけど、私もスタッフの汁神さん銃で撃ってみたいんですけど…」
汁神
「ハイッ!喜んで!」
(汁神さん銃撃動画…本当にあります!)

男爵はこんな感じのお店です(*^^*)

キャストの皆さんが笑顔…それは結果的にお客様の笑顔に繋がる…すなわちそれは・・・お店も女の子も儲かるのです!

稼ぐために、まずは女の子みんなが笑顔!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です