Q:男爵は何故稼げるの?

テストページ

Q:男爵は何故稼げるの?

A:お店サイトのアクセス数が圧倒的に多いから

現代はネットのアクセスに全てがかかっている!

今の時代、ネットのアクセスさえ多ければだいたいどんな商売でも成功します。

「じゃあ男爵の具体的な数字は?」

・・・はここでは明確に言えませんが、

「は◯◯◯ゃ◯ょー」「ラ◯ァ◯ル」など人気YouTuberの視聴回数はすごい数ですよね。

他のお店様と比べ、男爵は「人気YouTuber」みたいな感じのアクセス数だとイメージ頂ければ(*_*;

例えばあなたがどちらかのお店に入店したとして

ほぼ間違いなく写メ日記をやるように言われると思います。

アクセスが少ない店で写メ日記投稿・・・

多い店で投稿・・・

内容同じでも、多い店でやったほうが個人のアクセスも多くなりますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です